
Pick Up News & etc. – 2015/10/23

Pick Up News & etc.

ニュース

blogs.yahoo.co.jp

 Oh...。Webメディア的に超痛手...。

thebridge.jp

 これは超便利。みんなが手間だと思っていたペインながら、代替手段がないと思って諦めてた面倒な作業。まさか解決策があるとはほとんどの人が思ってなかったのでは。いいプロダクト。

www.itmedia.co.jp

 仮に事実なんだとしたら、1つのアプリの影響が、それ以外の同種アプリならまだしも、全然別のアプリにまで影響を及ぼしての、アカウント削除はきついな。いくらなんでも、Appleやりすぎだわ。

thebridge.jp

 これは便利そうだ。

thebridge.jp

 当然、そこも自分たちでやったほうがいいよね。

thebridge.jp

 チャイナマネーのパワーは2極化していきそうだけど、上位レイヤーの威力は凄まじそうだな。

thebridge.jp

 ハードウェアやりたい。

書籍

積ん読

ビジネス

スーパーベターになろう!

スーパーベターになろう!

 
スタンフォードのストレスを力に変える教科書

スタンフォードのストレスを力に変える教科書

 
シンプルに考える

シンプルに考える

 
ビジネスモデル2025

ビジネスモデル2025

 

ブログ更新

広告を非表示にする